OPEN COUNTRY

地球に刻む、驚きの軌跡。
北米で独自の地位を築いてきたオープンカントリー。
いま日本の道にも、その轍を刻んでいきます。
オンロードからオフロードまで、道を選ばないタフな走り。
世界が選んだ個性派を、あなたのクルマに。

LINEUP

  • 静かで快適な乗り心地を実現する都市型仕様のSUV専用タイヤ。
    more
  • オフロードを走破するパフォーマンスを実現。タフネス構造のアグレッシブなタイヤ。
    more
  • ドライ・マッドをスマートに走り抜けるオールラウンドCCV 専用タイヤ。
    more
  • オフロード性能とオンロード性能を両立する新カテゴリータイヤ。
    more

道を選ばないタフな走り

Brand Positioning
Performance Balance

イメージ図
※社内テストドライバーによる評価
※グラフの外側が性能良

TEST DRIVE REPORT

USER'S VOICE

  • 山形県・50代男性★★★★★

    オープンカントリーR/T
    ATでも無く、MTでも無い中間がちょうど良い。パターンデザインの割に音が静か。乗り心地も悪くない。
    本当はATでも充分だが、MTのデザインで購入を検討されている方にお勧め。さすが、グッドデザイン賞受賞のタイヤです。
  • 長野県・50代男性★★★★☆

    オープンカントリー A/T plus
    走行時のノイズがすごく減りました。また、足回りが軽くなった感じで、毎日の通勤時の上り坂(高低差700m)がとても楽に感じます。
    音が静かで軽いので通常はオンロード、たまにカントリー、さらに燃費も求める人にはとても良い選択になるかと思います。
  • 山形県・50代男性★★★★★

    オープンカントリーR/T
    ATでも無く、MTでも無い中間がちょうど良い。パターンデザインの割に音が静か。乗り心地も悪くない。
    本当はATでも充分だが、MTのデザインで購入を検討されている方にお勧め。さすが、グッドデザイン賞受賞のタイヤです。
  • 長野県・50代男性★★★★☆

    オープンカントリー A/T plus
    走行時のノイズがすごく減りました。また、足回りが軽くなった感じで、毎日の通勤時の上り坂(高低差700m)がとても楽に感じます。
    音が静かで軽いので通常はオンロード、たまにカントリー、さらに燃費も求める人にはとても良い選択になるかと思います。
  • OPEN COUNTRY U/T
  • OPEN COUNTRY A/T plus
  • OPEN COUNTRY R/T
  • OPEN COUNTRY M/T

SUV x LIFE SUV x LIFE

ライフスタイルに合わせて、SUVタイヤを選ぼう。