リコール制度について
2004年1月から、特定後付装置としてタイヤ及びチャイルドシートについてのリコール及びサービスキャンペーン制度が施行されました。当社がリコールまたはサービスキャンペーンを行う場合は当社ホームページにてお知らせいたします。
現在実施中のリコールまたはサービスキャンペーン情報
現在、当社製品につき、リコール及びサービスキャンペーンに該当する事項はありません。
リコールとは
タイヤが、道路運送車両の保安基準に適合しなくなるおそれがある状態、または適合していない状態で、原因が設計または製作の過程にある場合に、その旨を国土交通省に届け出て、ご使用のお客様にご連絡し、無償交換を行うものです。
サービスキャンペーンとは
リコールには該当しないもので、製品性や品質改善の目的で国土交通省に通知し、無償でタイヤの点検等を行なうものです。
リコール及びサービスキャンペーンに関するお問い合わせ
リコール及びサービスキャンペーンに関するお問い合わせは、下記または、こちらから承ります。
TOYO TIRE 株式会社 お客様相談室 フリーコール 0800-3001456(無料) ※携帯電話からもご利用いただけます。 受付時間:月曜~金曜(祝日・年末年始を除く) 9:00~17:00 |